2013始まりましたね。





言うことでお正月は・・・
子供の冬休みの宿題に付き合って
書き初めやってみたり。
久しぶりに筆握ったけど、一発でアドレナリン出たわ。

今年の一文字は・・・

photo:01



あ、ごめんなさい。景気の良さそうなそれっぽい漢字を書いただけです。
野望とかないしホント。


サブブカルヒデ兄ちゃんのお店がオープンしたり。
(注・昔の写真ではありません)


photo:02


昭和好きなサブカル人間にはたまらない仕上がりのお店になっている模様です。




あとは
専業主婦やったり。

「火の鳥」と「アドルフに告ぐ」を読了したり。


もてあましてるトウジに
「漂流教室」をあてがい、大人しくさせたり。



では、今年もよろしく。