オンライン米粉パンレッスンについて

おはようございます

緊急事態宣言にてステイホームも延長で
まだ1ヶ月は続きそうですね😞💦


そこで‼️
オンラインレッスン
というか以前行っていた通信レッスンとやり方はいっしょなのですが
それに新たにご希望頂いたメニューも加わり
以前はコース形式だったのですが今回は
ちょっとやってみようかな?という方にも簡単にチャレンジできるよう1メニューからレッスンを受けられるようにさせて頂きました。

1レッスン1500円
フェイスブックにご登録頂き、動画とレシピで学びご自身で材料をご用意いただきます。

材料の購入先や細かい質問等もフェイスブックのメッセンジャー機能にてお気軽にしていただけます。

パンは時間も材料もたくさんいるし…難しそうというかたは米粉のお菓子でもつくってみてくださいね。

ステイホームでお子さまとお菓子やパンをつくってみてはいかがでしょうか??

杉、ひのきと花粉が続くこの季節は肌がカサカサの方も多いのではないでしょうか?

小麦を少し減らすことで改善する可能性も!!
でもパンやお菓子はやめられない!という方にもぴったりです🍞

まさにアレルギー体質の家の長男も肌がやっぱりこの季節はガサガサに💦😖💦なるのでなるべく小麦は減らしていますが自宅で三食食べるとなるとやっぱりお昼ごはんに麺類やらサンドイッチやら入ってくるので朝御飯やおやつはグルテンフリーにしたいところなんです

ご質問等もお気軽にお待ちしておりまーす(^0_0^)


レッスンを受けられる場合にご用意頂きたい
米粉はこちらです


受けられるレッスンメニュー
フランスパン(少し難しい)
そば粉ブレンドカンパーニュ(ソバ粉ベーコンエピ)
ウインナーパン
ミニ食パン
甘酒あんパン、甘酒ベーグル
ベーグル(ウインナーパン)
さくらもちあんパン
抹茶シュトーレン
肉まん
ピザ
セサミブレッド
米粉バンズ
もちもちドーナツ

フライパンシリーズ
フォカッチャ
ココアクランベリー
イングリッシュマフィン

炊飯器
抹茶大納言

おやつシリーズ
カボチャスコーン
カボチャマフィン
きなこグラノーラ
フロランタン
カボチャチーズケーキ
スコーン
米粉シフォンケーキ
レモンケーキ
米粉スノーボールクッキー
ビーガンレアチーズケーキ

と文章で書いても分かりにくい面もあると思いますので少しずつメニューの詳細をアップしていきますね~💮(ほんとに少しずつ😞💦)
ブログを振替って読んで頂くと書いてますが…

気になる方はブログやインスタグラムチェックしていてくださいね✨

さっそくお申し込み頂ける方はこちら
nicobread@yahoo.co.jp
お名前
ご連絡先
希望メニュー
をお知らせくださいね。2日以内にお返事をさせていただきます。