嶋田さんの本より~北欧の編み込みの手袋 | ねこもどき~あみものと羊毛フェルト~

ねこもどき~あみものと羊毛フェルト~

★"つくるを楽しむ"~まったりあみちく備忘録★
おなじく"つくる"を楽しまれてい方と交流できたら~うれしいです!
☆注意☆
参考書籍等の記載のないものはオリジナルです。
画像を公開しておりますが著作権放棄したわけではありません。

がさごそ~と過去のブツを収納した箱を発見できたので、整頓していたら・・・引越後、行方不明だった編みかけ手袋を発見☆


やっぱり~すてきです(/ω\)
ねこもどき
実は完成品もあるのですが・・・母に奪われたので、自分の分を編み途中・・・引越でどこにしまったか、わからなくなりました。


・・・何年前の話だ・・・ヽ(;´ω`)ノ


この編みかけ手袋は↓の北欧編み込み手袋です☆

北欧のニットこものたち/嶋田 俊之

¥1,260
Amazon.co.jp

・・・とリンクを貼りつつ・・・

もう、中古しかないのが残念ですね・・・

すてきな作品ばかりなんですよ~


そして、こちらの本も中古しかないんです。

嶋田俊之のセーターブック ニット・コンチェルト―伝統を奏でるニット24作品/嶋田 俊之
¥1,680
Amazon.co.jp

すてきな作品に溢れているので

是非、この2冊を増刷してほしいです!
・・・どちらも所有しておりますが・・・そう思ってしまいます。