編み込みリストウォーマー完成☆ | ねこもどき~あみものと羊毛フェルト~

ねこもどき~あみものと羊毛フェルト~

★"つくるを楽しむ"~まったりあみちく備忘録★
おなじく"つくる"を楽しまれてい方と交流できたら~うれしいです!
☆注意☆
参考書籍等の記載のないものはオリジナルです。
画像を公開しておりますが著作権放棄したわけではありません。

あと、もうひといきだったので~せっせと編みました。

先日のごしょう産業さんのプロバンス アルル並太で編んだリストウォーマー完成☆
ねこもどき
親指もちゃんと編んでますが。。。その画像は暗かったのでこちらをUP

前回の画像と似たような感じですが・・・

前回の日記~詳細はこちら→☆リンク☆


先日の追加購入した毛糸はロットが同じでホッとしました。

やっぱり~この毛糸でマフラーも編みたいなぁ~


ベビーアルパカふわふわマフラー( ̄▽+ ̄*)

リストウォーマーとあわせて使えるようなマフラーが欲しいなぁ~





こちらの毛糸であみました。並太なのでさくさく編めます~色がもっと増えたらいいなぁ~


新商品!いい感じの落ち着いた色合い・・・
ベビーアルパカアルパカ20%ウール80%・・・合太だし・・・
気になります・・・糸レポの日記を拝読しまくってしまいそうです。