冷食の厚焼きスフレパンケーキ♡
気になってたけどなかなかローソン行かなくてやっと食べれた。
マーガリンとメープルシロップが付いててチンしたらすぐ食べれるから楽チン美味しい(´∀`)
ふわふわでメープルがKFCのビスケットに付いてるのにちょっと似てる気がする!!
普通のパンケーキよりもふわっと軽いから何個も食べれちゃうな〜(笑)値段が340円だからそんな買えないけど…そしてラスイチだった(^^;
ちなみに店員の優しそうなおばちゃんもこれ美味しいよ〜って話しかけてきました(笑)

14日に町田のスヌーピーミュージアムがオープンしたから早く行きたいな〜♪でもしばらくは激混みだろうなぁ…(′・ω・`)
お買い物スヌーピーの福袋もダメ元で応募してみました(◦ˉ ˘ ˉ◦)