今すごく安納芋にハマってます♪
野菜の産直売場みたいなとこがお家の近くにあるのでスーパーに行くついでによく行きます(´∀`)
焼き芋ならそのままだからあっつんも食べれるしね♡


ついでにスーパーでもタピオカ(σ´∀`)σゲッツ!!
スーパーで買うにゃ高いけどお店で買ったら250円って激安じゃん!!って思い即カゴへ(笑)


さっき飲んでみる時パッケージ見たら…
タピオカジャスミンミルクティーって!!( °_° )
ジャスミン苦手なのに、ただのミルクティーだと思ってちゃんと見ず買ってもーたー_( ´ ω `_)⌒)_ 
ジャスミンって苦手な人方多いからそりゃ値下げなってるよね…(′・ω・`)


とりあえずお湯を入れて5分待って…実食!!






ん?ジャスミンふわって香るけど全然嫌じゃない。タピオカももちもちだし。
え、むしろ美味しいじゃん!!もっと買っても良かったかなってくらい(笑)
週明けもう残ってなさそうだけど残ってたらまた買いたいなってレベルです♡
まだまだ安納芋もタピオカもブーム終わらなそうです(o´罒`o)(笑)



ちなみに先日書いた福袋…
ロコンドはまだ他のサイトより残ってるのが多い気がします|ω・)