飲んじゃいました(´∀`)
サンタブーツチョコレートフラペチーノ♡
やっぱおいし(๑'ڡ'๑)୨♡期間限定だから無くなるまでいっぱい飲みたい!
旦那さんは隣のコーヒーフラペチーノにホイップ追加して増量のベンティサイズ(笑)

昨日は新宿に用事あって車でお出かけして歌舞伎町の駐車場に停めました。
田舎者だからかもしれないけど治安悪〜:;(∩´﹏`∩);:
職質受けてる人があちらこちらで居ました(^^;
そして停めてた駐車場でも数台隣の所で職質受けてる人居て車も身体検査もされてるの目撃してやましいことは一切ないのに警官見るだけでちょっとビクつく(笑)
東京怖いな〜(笑)駐車代もバカにならないし|ω・)
しょっちゅう行くけど相変わらずの田舎者(^ω^)(笑)