我が家ではペットシートのコトをしっこシートと呼びます←どうでもいい(笑)
あっつん飼い始めた頃はいろいろなペットシート試しましたが1才頃からずっとユニチャームのデオシート一択です( ˙▿︎˙ )b
あっつんオスなので今はサークル全面にしっこシートを貼り付けて足上げても大丈夫なように対策されてます^^*

そんなあっつんの天然話を…
多分1才か2才頃、安定のデオシートをストック購入して1箇所にまとめて置いておいたらある日あっつんめっちゃ吠えてる!!何事!?
と思ったらデオシートのプリントされてるわんちゃんに威嚇して腰が引けた状態でめっちゃ吠えてました(笑)
飼い主的には、え!?今までずっとそこにあったじゃん!!って感じでした(^^;特に隠して置いてもなくいつも視界に入ってたハズなのに…謎です(笑)
そんな感じのコト昔からちょくちょくしてるので天然だと思ってます(笑)