自分へのご褒美 | 手帳から人生をデザインする!カバーであなたらしさを表現しませんか?

みなさん昨日のクリスマスはいかがでしたか??

 

我が家ではクリスマスケーキを食べずに終わってしまいました・・・

 

ダンナさんがチーズケーキを買ってきてくれたんです。

仕事で出かけたときに。

それを忘れてた・・・・・

 

今日食べますよーーーー♪

 

バイトや塾でみんな揃わないけどあんぐりうさぎ

 

クリスマスプレゼントは娘ちゃんのところにサンタさんがやってきました。

 

でもねーーー。

 

やっぱり私も欲しいわけですよーーーー。

 

去年は

 

 

 

 

これを自分で買ったの。

 

で、今年はーーーーーー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

偶然フェイスブックで見つけたんですよ。

 

 

以前CITTA手帳のセミナーでご一緒させていただいたHANAIBUKIさん

 

あ、こんなリングが欲しかったーーーーーーー!

 

 

と即メッセージを送って。

 

リングがゴールドはないですか??

 

と聞いてみた。

 

すると

 

 

 

 

ゴールドはないけど、もしゴールドがいいなら、スワロをほんの少しピンクのものを使ってみたら??

 

 

と教えてくれました。

 

 

そんなのができるのですねーーーーーーカナヘイハート

 

 

ということで完成したのです。

 

もうね、かわいいハート

 

キラキラはやっぱりいいねーー。

 

自分へのご褒美にいいですねキラキラ

 

 

HANAIBUKIさんはアフロちゃんシリーズを作れらてるんです。

いろんなアフロちゃんがいて、ちゃんと名前もあるんですよ。

 

キラキラ好きな方、一度見てみてくださいねにこ