【あな吉手帳術】全ての手帳カバーのオーダーについて | 手帳から人生をデザインする!カバーであなたらしさを表現しませんか?

手帳から人生をデザインする!カバーであなたらしさを表現しませんか?

使いやすい手帳カバーをお届けします。
時々洋服・布小物も製作しています。

 

オーダーってどういう感じ??と悩まれているかも

 

しれませんよね?

 

ここでオーダーの件でまとめさせていただきますね。

 

 

オーダーですので、お客様ご自身のご希望に添ったものが製作できるようにしたいと思っておりますので、何かわからない点やご希望がございましたらいつでもお問い合わせしてくださいねはぁと

 

 

 

お問い合わせはこちら→

 

 


image
 

ナカバヤシタイプ、パルコタイプどちらでもOKです。

どのタイプかお知らせください。

 

生地はお客様のほうでご用意お願いいたします

 

 

「こういう柄がいいです」とおっしゃっていただきたしたらご提案はさせていただきますが、ご購入はご自身でお願いします。

PCでの画像と実際の素材感など思ってるときと違う場合がございます。

ご理解のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

著作権のあるものは製作できません

 

購入されたご自身のみ製作可能となっているためです。

 

宝石白著作権とはキャラクターやブランドの生地で生地の端っこに「商用利用はできません。個人の使用のみ製作可能です。」など記載されています。

たまに記載されてないものもありますが。

わからないときはお店の方に聞かれるといいかもしれません。

代表的なもの  マリメッコ・ディ○ニーなどのキャラクターなど

               

 

公認手帳カバーとしてさせていただいてるサイズよりもほんの少しでも変わってしまうと「公認」ではなくなります。

→製作ができなくなります

 

生地持込の際どのくらい必要??

横110cm×縦40cm 

 

あまることがありますが、余分にお願いしております。

 

○価格      3900円

送料 レターパック360 360円

 

どちらかをお選びください。

 

 

製作ができるころになりましたらご連絡させていただきますのでその際にお振込みを1週間以内にお願いいたします。

 

 

 

期限内にお振込みのない場合は、一度キャンセルとさせていただきたいと思います。

なにとぞご理解のほど、よろしくお願いいたします。

 

 

 

オーダーはこちらからどうぞ → 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手帳カバー作家よしださくらこさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス