埼玉県 川越市﹡狭山市﹡鶴ヶ島市﹡ふじみ野市﹡日高市﹡坂戸市﹡富士見台﹡川島町
クローバーベビーマッサージレッスン
クローバーベビースキンケアレッスン
クローバーおくるみタッチケアレッスン
クローバー出張フォト

※オンラインレッスンも受付中です
 
家すべてご自宅へ出張いたします。
 
RTA認定スクール
1977
 
【講師】坂野上 由美子
   (サカノウエ ユミコ)です。

 

 

 
 

 

 

 

 

私サカノウエはドラマが

大好きなんです。

 

 

 

 

2022年1月スタートは皆さん何観てます?

私はミステリと言う勿れが結構好きです。

 

 

 

 

最近だと、

おうち生活で10年以上ぶりに

ハマった韓国ドラマや

 

 

NHK朝ドラや

テレ東の深夜ドラマまで

 

 

 

 

 

なんでもこい

 

 

今日のランチのオトモは

 チェリまほ

町田啓太さんにキュンキュンです。

 

 

 

 

 

 

恋愛ドラマの私サカノウエノの

お楽しみは

 

 

 

キャー!!!何度観ても泣いて・感動しまくりの

韓国ドラマ 大好きトッケビ

 

 

 

 

 

なでなで

シーン

 

 

 

いつも、もう自分に置き換え

推しの俳優さんに何度も

 

 

 

頭なでなでしたもらっている

(ヤバイです!妄想がひど過ぎる)

 

 

 

 

 

 

 

 

image

みなさんは誰に

”なでなで”して欲しいですか?

 



みなさんの推しが知りたい

良かったらインスタの方で

教えてください⬇️

 

 

 

 

 

 

 

 

私サカノウエは????

 

 

ものすごく熱く長く語ってしまいそうなので

最後にまとめておきますので、

ご覧ください。

(え?興味ない!?見てって下さいよ〜

ONEGAIAIMASU)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。トッケビ推し続きます

お付き合いください

 

 

このなでなでをされると

落ち着く・幸せ・キューン

 

ってなりませんか?

 

私サカノウエは妄想でもなります

本当に妄想が強すぎてヤバイです

 

 

 

 

 



こちらの頭なでなでは

本日見たチェリまほのワンシーン

私サカノウエはズキューン!!!

 

 

 

 

 

手で触れてもらうだけで

幸せを感じるってすごいですよね。

 

 

 

 

これは、幸せホルモンが出ている

からんですよ

 

 

 

 

すごくないですか?

触れるだけですよ。

 

(私サカノウエは触れてるのを

観てるだけで幸せホルモンがブシャーです)

 

 

 

そして、赤ちゃん・子供も

もちろん触れてもらうのが

大好きで、

幸せホルモンも出ているんですよ

 

 

 

 

この幸せホルモンは


𖣔不安な気持が減る


𖣔情緒を安定させる


𖣔ストレス軽減する

 

 

 

などのとってもいい

効果があるんです。

 

 

 

可愛い〜!パパにおくるみタッチケアで

なでなでしてもらって、

幸せそうにねんねしている赤ちゃんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の長男は猫ちゃんの様に

私サカノウエにべったりくっつき虫

の可愛い男の子なんです。

 3分離れると、『ママ〜』と生存確認するほど

べったりなんです。

 

 

 

 

 

 

 

なので、気付けば

なでなでしながら

あんよのマッサージ

お腹のマッサージ

 

と、触れ合いまくりです。

 

 

 もう、触れている時のこの

ニヤニヤの笑顔がたまらんです。

 

 

 

 

 

私サカノウエも幸せ時間です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤ちゃん・お子様の

推しはママやパパです!

 

 

 

 

 

 

 

推しのママやパパに触れられたら

赤ちゃん・お子様は

 

 

 

 

 

 

最高に幸せなんですね

 

 

 

 

 

 

 

触れる・なでなででお互いに

幸せならたくさん我が子に

触れたくなりますね。

 

 

 

 

 

 

さらに私サカノウエは推しの方々に

なでなでしてもらっているのを

妄想してもっと幸せホルモン分泌しちゃいます。

 

 

全員分かりますか?

分かった方は好み一緒かも

 

ウォーリーは1番の推し・息子です❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

↓こちらも合わせてお読みいただけると嬉しいです。

 

 

 

 image

 

 
 
 
 
 

最後までお読み頂きありがとうございます😊

とても嬉しいです🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

ベビーマッサージ・

ベビースキンケア・

おくるみタッチケア教室

✨グランドオープン✨

 

 

 

 

 

ちょっと、ベビーマッサージや

おくるみタッチケアが気になる!

やろうかと悩んでるー!と言う方も。

 

 

 

 

更に私サカノウエが気になる〜と

言うかたも♡ 

是非ともお問い合わせください!

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら⬇️⬇️⬇️

こちらをクリック☝

 

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんお子様のお肌が気になる方や

ご妊娠中の方。皆様大歓迎ですルンルンキラキラ

 

 

 

お問い合わせはこちら⬇️⬇️⬇️

こちらをクリック☝