埼玉県 川越市﹡狭山湖﹡鶴ヶ島市﹡ふじみ野駅﹡日高市﹡坂戸市﹡富士見台﹡川島町
 
クローバーベビーマッサージレッスン
クローバーベビースキンケアレッスン
クローバーおくるみタッチケアレッスン
クローバー出張フォト

※オンラインレッスン準備中です
 
家すべてご自宅へ出張いたします。
 
RTA認定スクール
【講師】坂野上 由美子
   (サカノウエ ユミコ)です。

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

母乳が飲めているとずっと思い込んで

いました。

 

ミルクも足していましたが、

体重が増ていなくて2週間健診で

再健診になりましたえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

母乳はその時は1度も直では吸えて

ませんでしたショボーン

 

 

 

 

 




 

 

 

でも、吸ってもらった事ない私には、

吸ってくれたのか?

吸ってないのか分からなかったんですおいでえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

『お腹が空けば飲みます』と言われた

言葉を信じていたので、ちょっと咥えたキラキラのを

吸ったって思いこんでいたのですショボーン

 

 

 

 

 

 

 

でも、飲んでなかったショック

 

 

 

 







 

その後は、

 

 








 

悩んでショボーン

  下矢印

ネット検索💻

  下矢印

解決策見つけ💡

  下矢印

あれ?解決しないガーン

  下矢印

ネット検索📲

  下矢印

解決策見っけ💡

  下矢印

むむ?解決しないガーンガーン

 

 

 

 

 

 

 

 





 

悩み、悩み過ぎて寝れないゲッソリ

 

寝不足えーんガーン

 

 

 

 

 

 

 

 










 

もう、負のスパイラル

グ~ルグルうずまきうずまきうずまき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

誰か助けて手手手手

HELP‼‼‼‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私サカノウエは、チャイルドマインダー

資格を持ち上差しニコニコ

保育園託児所ベビーシッター

勤務経験があります拍手

 

 

 

 

 

 

 ↑こちら、私サカノウエです🙋‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更に、親戚の子供が産まれれば

手伝いに行きにやり

新生児のミルク🍼やオムツの

お世話は👩‍🍼もう、お手の物グッチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





 

 

そんな私サカノウエでも、

初めての出産・育児は

悩みましたショボーン

 

 

悩む私サカノウエです。↑

 

 

 




 

そう、上矢印上矢印上矢印

上のお話は私サカノウエの話

だったのです🙋‍♀️

 

 

 

 

 

 

 




 

 

悩んでいた時、1番近くにいる

主人、実母にもそこまで悩みを

じっくりは話せなかったショボーン

 

 

 

 





 

 

もうこれは、私の性格だと

思うのですが、

 

なかなか誰かに

大変・助けてなどが言えないゲッソリ

 

 

 

 

 

 



 

 

image

↑こんな私サカノウエでも

なかなか誰かに頼れない汗汗


 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

今思い返せば

 

これって、『母乳』の事で悩んで

いるんですがショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かに話を聞いて

欲しかったんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 あの時の私と同じ様な

気持ちの方へ💁‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

川越で女の子と男の子2人を出産し、

子育て真っ最中の私サカノウエと

お話ししましょ照れ

 

 

 

 

 

 

 

↑愛和病院で長男の出産後、退院する時です

 

 

 

 

 




 

 

私サカノウエでは解決は出来ないかもショボーン

しれない。でも、人に話すことで得られる

効果があるんですよおねがいキラキラ

 

 

※画像をお借りしました。

 

 

 

 




そうオートクラインですウインク上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

↑資格取得に奮闘していた頃の

私サカノウエです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私サカノウエがベビーマッサージの

資格を取得しようと思ったのはキョロキョロ??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子育てに少し余裕がなくなって

 

疲れたショボーンママさんに、私とお話しを

 

していつもと違う🕒時間を

 

過ごしながら心をリフレッシュして

 

欲しい。照れルンルン

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

そして、もちろん!!!

 

赤ちゃんの事を可愛くて・可愛くてハート

 

たまらないと思っているママさんや

 

色々な方に私サカノウエの


レッスンへ来て


たくさんお話ししてリフレッシュ


してほしい口笛

 

 

 

 

 

 

 





 

 

そのためにベビーマッサージ資格を

 

取得しママさん達にパー

 

有資格者という最初の安心を取得上差し

 

したいと思いました。ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

身近な誰かにはお話ししづらい

私サカノウエの様な方も

ぜひ、お話ししましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、スッキリウインクリフレッシュ

しましょう〜〜〜〜〜バイバイラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私サカノウエもリフレッシュしていますよ〜

下矢印下矢印下矢印こちらもお読み頂けると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

我が子への愛おしさが変化???

下矢印下矢印下矢印こちらも合わせてお読み頂けると

嬉しいです🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ※一部画像をお借りしました

 

 




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼┈┈┈┈••✼



 



 

最後までお読み頂きありがとうございます😊

とても嬉しいです🙇‍♀️

 

 





ベビーマッサージ・

おくるみタッチケア教室

✨オープン✨

 





ちょっと、ベビーマッサージや

おくるみタッチケアが気になる!

やろうかと悩んでるー!と言う方も。

 




更に私サカノウエが気になる〜と

言うかたも♡ ウインク

是非ともお問い合わせください!

 

 




お問い合わせはこちら⬇️⬇️⬇️

こちらをクリック☝

 

 

 

 

 

ベビースキンケアのお教室も

丁寧に準備中です。

image

まもなくオープン予定ですバイバイ

 




赤ちゃんお子様のお肌が気になる方や

ご妊娠中の方。皆様大歓迎ですルンルンキラキラ

 

 

 



先行予約も行ってます。

気になる方はご連絡下さい。

 

お問い合わせはこちら⬇️⬇️⬇️

こちらをクリック☝

image