結婚式BGM♩ | nico◡̈*blog 手作り結婚式

nico◡̈*blog 手作り結婚式

手作り wedding♡鶴見ノ森 迎賓館にて秋挙式。

招待状、席札、プロフィールブック、メニューなどペーパーアイテムや
ウェルカムスペースの装飾など手作り、DIYしました♡

入場のサプライズ演出、トリートドレッシングのことも...✏︎✏︎❤︎

いきなりだけどBGM。ほんといきなり笑



おしゃれ花嫁様たちみたいに
洋楽にしようか悩んだけど

歌詞と思い出曲重視で決めました( › ‹ )


2人で考える時間たのしかった。♡


お洒落にかけるし参考にならないと思うけど。。。いきます←


オープニングムービー:RPG/SEKAI NO OWARI
珍しく彼が提案してくれたので即決!

ムービー作りやすかったし踊りやすかった♡笑


●スノボウェア登場:ゲレンデがとけるほど恋したい
●ドレス早着替え再登場:ロマンスの神様

これしか考えられない( ・ิω・ิ)



●乾杯:HAPPY/エイジア エンジニア
この曲は歌詞もメロディも大好き♡わくわくするから乾杯に♩



●ケーキ入刀:スターライトパレード/SEKAI NO OWARI
つきあうきっかけになった星ネタを司会者さんに話して
もらいながらのケーキ入刀だったので 笑



新婦お色直し退場:出会いは成長の種/ケツメ
歌詞がね;;♥ケツメ最高♥ 友達と一緒に♡



新郎お色直し:ありがとう/SMAP
なかなか普段ゆえないし歌いながら♡笑 家族と♡



●お色直しボート入場:Fanfare/Mr.children
ONEPIECEの映画主題歌♩海賊旗たてたボートにのって笑




●各卓写真: Marshmallow day/Mr.children
●各卓写真: ラララ愛のうた/MINMI

●歓談:真夏のオリオン/INFINTY16 welcomez MINMI. 10-FEET
●歓談:All You Need Is Love/The Beatles
●歓談:simple/Mr.children
●歓談僕が一番欲しかったもの/原敬之
思い出曲と...私がどうしても使いたかった曲たち♡
統一感0 笑


●手紙:糸/Bank Band
●花束贈呈:To U/Bank Band



●ラスト退場:ありがとう/井上陽水&奥田民生
伝えたいことがふんだんにつまった歌詞!笑 
お気に入り退場曲♡


●エンドロール:口笛/Mr.children
♡♡♡