週末の台風 | ヘアメイク面下伸一のブログ

ヘアメイク面下伸一のブログ

ヘアメイク面下伸一のブログ。

オススメコスメや日常生活で感じた事を不定期で更新します。

昨日は、一昨日の夜に前のりして雑誌の撮影で尾道ロケでした。

台風12号の影響でどうなる事かと思いましたが、予報のルートが少しずれて、午後からはピーカンに!

朝はまだ雨が降ってましたが、宿泊先の福山のホテル付近の昔ながらの喫茶店でモーニング。


こんなモーニング懐かしー!

ご一緒した女優さんのお気に入りのお店だそう。

朝から大満足^_^

午後からロケバスで尾道へ移動。

まず、大人気の中華そばの朱華園で昼食を済ませ


そのあとは、千光寺や、猫の細道🐈、路面電車をバックに坂道での撮影。

最後は、waffle commonでチョコアーモンドワッフルを。


食べてばかり笑。

楽しく美味しい撮影でした!

夜深い時間に帰宅して、今日は朝から雑誌の撮影を。

ちょっと疲れましたが早く終わったので、今日はゆっくり休んで明日の撮影に備えようと思います!