おまたせ。 | 宇宙人と宇宙人の毎日

宇宙人と宇宙人の毎日

私(mary)彼氏(jane)宇宙人の記録

こんにちは。

 

blogすぐ書かなくなってます。

すみません。

やる気が無いわけではありません。

 

 

ずっと、書いたり、けしたりを繰り返していて、

何かしっくりこなくて、、、消して、、、、

と、難しく考えちゃって、億劫になってました😂

ごめんちゃい💗笑

 

やる気を度々、かなりの頻度で低迷すると思うので、

こんな内容のblogでも需要あるのかな?

っと、独り言blogだからいいか魂が抜ける

 

 

ここ数日は、実姉の家に泊まりに行ったり、

友人と9月の旅行に向けての段取り会議したり、

ぶらぶらjaneと買い物したり、

 

 

janeはジェットへ行かれまして、お一人様満喫飛び出すハート

女の子Dayのため、超絶眠くて。。。

沢山寝て、夕日が綺麗だな〜っと思ったら、肌寒くて

秋を感じたmaryでした🌕🌾🍁🌰

 

季節には敏感で、星、空、海、山、空気感、温度、

顔が変わって楽しいよね〜

宇宙人も、年とると、田舎暮らししたいっておもう。

 

 

janeがそんな勇気無いだろうから。

 

宇宙人はバリバリ縦社会。押忍。

裏切りは禁物。

 

みたいな?世界なので、無理だろ〜な〜。

 

今日は、ジェットから帰ってきたから、真っ黒炎

リクエストの冷やし中華食べて、寝てるよ。

 

 

明日は夜まで寝て、晩からパイセンの店?知り合いの店?

かそんな感じで、晩ごはんはいらないと。

アザーーーーっす!💖💖💖

 

 

 

最近、宇宙人のパワーがdown中のjane。

(数ヶ月単位でやってきます)

 

 

それもおいおいblogに書くかな。

 

 

 

 

さて、maryもやりたい事の実現に向けて頑張ってます。

仕事です。

最近芸能人の方々も含め、海外移住される方多いですよね。

 

maryも夢のまた夢レベルだけど、宇宙人パワーを駆使して

絶対に叶えたい事を見つけた気がします。

 

ビビビビーーーーってやつ?ピリピリ

 

 

9月も色んなイベント盛りだくさんです!

話したいことが山盛りで、文章だる〜!!笑

あ、ごめんなさい秘密ガーン

 

 でもblogも頑張って更新するので、見てね。

 

 

9月は誕生日月なのです。

宇宙人も誕生した日は存在します!十字架キラキラ

 

甲子園、キャンプ、旅行、甥っ子、姉、

とまぁ、色々ネタあるのでお楽しみに。

またね唇see  ya.