こんにちはニコニコ

 

 

8月に入り毎日暑い日が続きますねあせる

 

奈良公園では、今年21年目となる『なら燈花会』が開催中

 

そんな燈花会のお伴にピッタシなお店を本日はご紹介させて頂きますビックリマーク

 

 

 

 

8月3日にオープンされました

 

Chomp×Chomp(チョンプチョンプ)』様ですクラッカー

 

 

 

今、東京で大人気!!  多くのメディアにも取り上げられている

 

あげ焼きパン『象の耳』が奈良に初出店となりました音譜

 

 

 

奈良ではここでしか味わくことのできない『象の耳』のあげ焼きパン

 

注文を頂いてから高温の専用オーブンでカリッと焼きます音譜

 

 

 

 

 

僕も早速いただいて来ましたニコニコ

↑↑ クリームチーズ&ブルーベリーです

 

 

カリッとしたパン生地にクリームチーズとブルーベリーソースの

 

相性が抜群グッド!

 

とても美味しくいただきましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

他にもいろんな種類があるので、いろいろと食べ比べていただき、

 

自分好みのあげ焼きパンを見つけてみて下さいラブラブ

 

 

 

店内で食べていただく事もできますが、手のひらサイズで食べ

 

やすいので奈良公園で燈花会を楽しみながらもおススメですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

あげ焼きパン専門店『Chomp×Chomp』

 

奈良市小西町5番地 アルテ館1階奥

OPEN 11:00~19:00

定休日 火曜日

☎080-4018-0066

 

 

 

 

                     奈良でテナントを探すなら賃貸のニッセイへ