ブリリアンスの偽物を見分ける方法です爆  笑

何かしら参考になれば嬉しいです爆  笑

 

先に結果を見ると・・ 

3つのポイントを知っていれば、偽物に騙されないですよ。

ちなみに偽物がないのはブリリアンスの公式HPだけでした爆  笑

 

ブリリアンス販売ショップへ

 

 

 

偽物を見分けるコツ

ダイヤモンドやジュエリーは安くないので、偽物は絶対に買いたくないですよね!

 

購入後に偽物だと分かったら、大変です!!!

 

ここではブリリアンスを購入する前に偽物を見分ける3つのポイントを紹介しています爆  笑

 

  ポイント①:販売元

 

下記はブリリアンスの販売元と店舗です。

●社名:株式会社 キュー

●所在地:

・本社

〒104-0061東京都中央区銀座2丁目5-8GM-Gビル 7F

・メインオフィス

〒104-0041 東京都中央区新富1丁目1-5 新中央ビル 4F

電話:050-3145-9999

Eメール:info@queueup.jp

●各店舗

銀座:

〒104-0061 東京都中央区銀座2-5-8GM-Gビル 7F

横浜:

〒231-0021 神奈川県横浜市中区日本大通14 KN日本大通ビル 1F

名古屋:

〒451-0042 愛知県名古屋市西区那古野1-36-47

金沢:

〒920-0908 石川県金沢市主計町2-5

大阪:

〒530-0005 大阪府大阪市北区中之島3-6-32 ダイビル本館 2F

オンラインショールーム

(オンライン接客)

ブリリアンスのオンラインショールームへ

(引用元:公式)

 

もし、この販売元や店舗と異なる場合、かなりの確率で偽物です!! 

 

ブリリアンスを購入する前に販売元や店舗だけはよ~く確認しましょう爆  笑

 

  ポイント②:販売価格

 

ブリリアンスの販売価格があまりにも安いと偽物の可能性大です! 

 

もともとブリリアンスの金額は78,700円~ (税込)です。

 

この価格よりあまりにも安いのは危ないです。危険です! 

 

 

  ポイント③:購入場所

 

ネットや一般店舗に、ブリリアンスの偽物が出回ることがあります。

 

怪しいサイトや店舗だと、もっと偽物の可能性が高いです! 

 

なので、オススメはブリリアンスの公式HPやショップです爆  笑

 

 

ブリリアンスの口コミや評判

「大変シンプルな婚約指輪ですが、とても上品で気に入りました。結婚指輪とも合いそうです。」

(引用元:公式)

とても素敵な雰囲気のショールームで、お茶とチョコレートを出してもらい、カイロもいただきました。

パソコン画面と実物のどちらも見せてもらいながら検討しました。」

(引用元:公式)

「つけ心地も良くとても可愛いデザインです。

三つ並んでいるダイヤがとても綺麗です。」

(引用元:公式)

「リングのデザインが豊富で選ぶのが楽しく好きなデザインに出会うことができたので予約来店しました。」

(引用元:公式)

とても清潔感のあるお店で、お店の方も親切でとても好印象でした。」

(引用元:公式)

「結婚指輪との重ね付けなどいろいろアドバイスくださり、決めることができました。」

(引用元:公式)

「誕生日当日の納品にしてくださったり心遣いが嬉しかったです。

一生に一度のことなので、とても良い思い出にもなりました。

ありがとうございました。」

(引用元:公式)

華奢で繊細なデザインで女性らしさがありつつ、ダイヤモンドは大きく見える、上品なデザインでとても気に入っています。

(引用元:公式)

「彼が一生懸命選んでくれたダイヤモンドの輝きにはびっくりしました。指を動かすたびにキラキラ光り、幸せな気持ちになります。

(引用元:公式)

 

オススメの時期

 

バレンタインプロポーズに。

円周率プロポーズに。

結婚記念に。

 

ブリリアンスの特徴

 

  オンライン相談やショップ

 

「勝手に買ったら、好みに合わないと言われそうで怖い」

 

「地方でBRILLIANCE+のショップがなくて、わざわざ店まで行くのは大変」

 

こんな事にならないために、オンラインで気軽に相談ができたり、商品を選べるので安心で、便利です爆  笑

 

 

  リング・ゲージの貸し出し

 

「いざプロポーズをしたいけど、彼女の指輪の号数がわからない

 

という人にはありがたいですね!爆  笑

 

購入する前にサンプルで確認ができますチューチュー

 

~まとめ~

 

ブリリアンスの偽物を見分けるポイントは3つです。 

 

このポイントをおさえて、本物だけを購入したいですね爆  笑

 

ちなみに絶対に偽物がないのはブリリアンスの公式HPやショップのみなので、オススメですよ爆  笑