リセルデリカの口コミや評判はどう?について見てみました爆  笑

 

リセルデリカを試す前に口コミや評判って気になりますよね。

 

このブログが何かしら参考になれば嬉しいです爆  笑

 

 

先に結果を見ると・・ 

 

下記の3つの声が多かったです爆  笑

 

♡美味しい~

 

♡忙しい時助かる!

 

♡体調管理や健康的な食生活に。

 

リセルデリカなら、手軽に美味しく健康的な生活をおくれそうです爆  笑

 

 

 

口コミの3つの特徴

 

①美味しい~

 

「わたし玄米ご飯入の

 

鶏もも肉の黒酢あんかけ食べたんだけどしっかり味あるしめーっちゃ

 

美味しかった😋

 

お腹いっぱいなるし大満足💯✨」

 

(引用元:Instagram)

 

「玄米が美味しい~❤️

 

これ毎日食べたい❤️」

 

(引用元:Instagram)

 

どれも最高に美味しかったです!

 

ありがとうございます🗻」

 

(引用元:Instagram)

 

「食事のサポートありがとうございます🙏🙏全部美味しい😋」

 

(引用元:Instagram)

 

「リセルデリカのお弁当は

 

メインはもちろん、

 

サイドメニューのお野菜料理まで

 

どれも美味しいー!

 

野菜本来の味を上手に引き出した味に

 

大満足❤️❤️❤️」

 

(引用元:Instagram)

 

味も非常に美味しくメニューも豊富なので、楽しみながら続けられています!」

 

(引用元:公式HP)

 

どれもとっても美味しいので、ぺろっと食べ終わってしまいます。」

 

(引用元:公式HP)

 

「味付けもしっかりしているのに塩分は抑えられているで健康に気を使いながら美味しく頂く事が出来ました。

 

(引用元:公式HP)

 

 

②忙しい時助かる!

電子レンジで温めるだけっていうのも

 

すごくありがたい✨」

 

(引用元:Instagram)

 

「冷凍なので、ご飯を作る時間がない時の強い味方にもなってくれますよ!」

 

(引用元:Instagram)

 

「毎日仕事だからバタバタな日用意して出れない日とか冷凍保存だから

 

宅配弁当ほんと助かる!

 

(引用元:Instagram)

 

「ネットで注文すると

 

10日常以内に届くよ!!

 

忙しい方はかなり助かるからおすすめ😊」

 

(引用元:Instagram)

 

「冷凍なのでいつでも手軽に食べれる所も非常に助かっております。」

 

(引用元:公式HP)

 

「うっかり寝坊をしてしまった時や、体力的に辛いときなど、すごく助かっています。」

 

(引用元:公式HP)

 

「どの種類も美味しく頂けて、なおかつバランスが良いので自炊をする時間がない時にとても助かります!

 

(引用元:公式HP)

 

 

③体調管理や健康的な食生活に

ヘルシーでありながら美味しさも見た目も諦めない。

 

ダイエットは楽しくハッピーである事が成功の鍵です(^^)」

 

(引用元:Instagram)

 

「ご飯付きのセットでも低糖質の玄米を使っている為白米よりも糖質34%カットです!」

 

(引用元:Instagram)

 

「低糖なので夕食としても安心して食べられるのが大きな魅力です。」

 

(引用元:公式HP)

 

「管理栄養士さんがメニューを考えてくださっているところも、信頼して食べられる理由の一つです。」

 

(引用元:公式HP)

 

体調管理や健康的な食生活のサポートに、美味しく続けられるのでありがたいです。」

 

(引用元:公式HP)

 

タンパク質も豊富に含まれているので練習後の食事にもぴったりだと思います!」

 

(引用元:公式HP)

 

「タンパク質をしっかりとれるメニューが多くて体を食事から変えたい時に積極的に食べたいなと思いました。」

 

(引用元:公式HP)

 

 

リセルデリカの口コミで多かったのが下記の3つの声でした爆  笑

 

 

♡美味しい~。

 

♡忙しい時助かる!

 

♡体調管理や健康的な食生活に。

 

 

リセルデリカがこんな感じなら、試してみたくなりますね!爆  笑

 

リセルデリカの特徴

 

シェフ×管理栄養士×パーソナルトレーナーの最強タッグ。

 

 

糖質制限を楽しむ為の本物ヘルシー宅配弁当。

 

 

♡栄養面や手軽さに加え、美味しい見た目にもこだわりが。

 

 

♡カラダだけではなくココロも“美味しい”。

 

 

身体にも環境にも優しいクリーンな一皿。

 

・化学調味料不使用。

 

・保存料、着色料不使用。

 

・環境に優しい容器。

 

 

食材も生産方法も唯一無二のクオリティ。

 

・無農薬野菜(一部)で生産者を支援。

 

・グラスフェッドビーフ使用。

 

・グラスフェッドバター使用。

 

 

経験豊富なシェフがメニュー開発から調理、仕上げまで全てに携わっている。

 

 

調理の手間がシンプル。

 

・電子レンジで簡単調理、保存も楽々。

 

・見た目も美味しいひと時を。

 

 

会員特典も沢山。

 

 

~まとめ~

 

リセルデリカなら、手軽に美味しく健康的な生活をおくれそうです爆  笑

 

 

それにダイエットにもいいですよね爆  笑

 

 

また嬉しい口コミ(声)が多かったので、一度は試してみる価値はありますよ!爆  笑