5月30日はわたしの誕生日でした❤️

彼からはゴールドとダイヤのリング💍を
サプライズしてもらって
すごくハッピー😻😍😘


なぜかリングぼける



リングを見たとき、喜びと同時に
この人わたしのリングのサイズ知ってるの?って疑問に思ってたら

わたしがいない間に、わたしの持ってるほかの指輪を持って、アクセサリ屋さんで
これと同じサイズで!とか言って
作ってもらったらしい😵

るんるんで毎日つけてる❤️


ちなみに、あれ?婚約〜?
って冗談交じりに言ったらあっさり否定(笑)
大好きの指輪。
とのこと笑!うふふ。


そして、夜はフレンチのレストランへ



Le Quartier Général っていうお店!!
わたしの学校の、日本人とドイツのハーフの先生が猛烈におススメしてくれたの!!

本当に美味しかった😆
そして、大満足の量!!!

フレンチのコースってすっごい少ない(お皿デカいのに)イメージで
彼もそれが嫌みたいで(という彼はラーメンとか餃子とか日本のおっさん料理が好き)
けど、覆された…!!

かなり人気みたいで、予約しないと無理かも。
水曜日だったのに満員で、
お店もてんやわんや。

割とリーズナブルなのもあって、
普通のレストランみたいだからロマンチックさは全然ないけど(笑)
普通にうるさかったのがちょっと難点。

でもまあまあ安いので仕方ない。

2人で90ドルくらいでした♪


料理とか全部自分で選べて、
バラエティ富んでる!

メインは鴨肉と牛肉選べて、わたしは鴨肉にしたんだけど、ほーんと美味しい❤️

説明はフランス人訛りのフランス語でばーーーーってされてた…
ので、フランス語がある程度ないとわからないかも?
言えば英語で説明してくれるんだろうけど。

あと、自分の好きなお酒持ち込んで飲むので
ワインをお忘れずに!🍷🍾


しあわせな1日でした❤️


そんで、夜にはわたしからのサプライズで
お揃いの夏用バスローブをプレゼント。

なぜなら、実はこの日は
誕生日でもあり、2人の付き合った記念日でもあるからです❤️


ステキな一年になりますように!



あでゅ