学校帰りにパン買ったから
パンの袋をプレゼントしてみた





もちろんこうなる。


元々紙が大好きで、破り方がなんか、器用
(ふつうかもしれないけど。ただの親バカ)




これがまた偉い子(親バカ)で、あげたものしかビリビリにしません。
テーブルに置いてある大事な紙とか、トイレットペーパーとか、ティッシュでさえも
被害にあったことがありません。

ほんと賢い子。(親バカ)

そもそもシェルターで初めてあった時も
おいで!って言って膝をぽんぽんしたら
飛び乗ってきたくらい。

だからこの子!って決まったわけだけど
実はそれからうちでそんなことしたのはほんと稀な話(笑)

引き取って欲しいからって上手い演技やられたわあ。とか彼といつも冗談言ってるけど、

でも本当に、人間の気持ちや、やって欲しいことを察するのが上手な猫。(親バカ)

ちなみにおやつをあげる時
おすわりできるし、アップ!って言ったら立ち上がります。犬か。


頭いい反面、気の引き方も知ってるから
まあまあムカつくことしてくれる。(笑)


爪とぎするとわたしが怒るソファで
めっっっっちゃこっちみながら研いでくれたり。

逆に気が引きたい時以外はそこでやらないから分かりやすい。

頭いいと感動すること多いけど
まームカつくことも多いね。人間もそうだけど。




あでゅ

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ