【コストコ購入品】マッケインスマイルポテト | アラフォー女のダイエットブログ

アラフォー女のダイエットブログ

151cm/64kg→48kgまで減量成功。2度の出産で少しリバウンドするもなんとか戻し、ダイエット継続中。お菓子は食べるしお酒は飲むし運動は苦手な不真面目系ダイエッター。好きな言葉はチートデイ。

体重:48.8kg(前回比+0.5kg)

目標:47.5kg(あと-1.3kg)

身長:151cm

最高体重:64.0kg

最低体重:47.9kg 

 
 
 
 

 

 

 肥え。




 

 












ちょっと更新があいてしまったわ。


きのう1ヶ月ぶりに50キロ台に戻ってね


めちゃめちゃ焦って調整して


なんとか40キロ台に戻せたわ。




 

 






ここ最近肥えぎみな私。


原因は明らかよ。











食べ過ぎ









よ。








5月はずっと体調不良をおこしていたけど


6月に入ってからは調子が良い私。





で、体調不良から回復してからというもの


ごはんがおいしくてね。

 

バクバクバクバクと・・・


最近ちょっと食べ過ぎているのよ。




気をつけないと・・・

50キロ台キープまっしぐらね。







これから先の人生、


健康に過ごすためにも


なるべく50の数字は見たくないわね〜。





ブログを更新できなかった間も


毎日体重を測っていたから


なんとか爆増コースは免れているけど


気をつけないとリバウンドまっしぐらね。


くわばらくわばら。












さてさて、


この間ひさびさに


ママ友さんとコストコに行ってきたわ。






ずーーっと気になってた商品があってね


息子くんのお弁当作りもあったから


ついに買ってみたわ。













マッケインの

スマイルポテト。







↑コレ。






辻ちゃんがYouTubeでオススメしてて


ずっと気になってたのよね〜。




↑中身はこんな感じ。

 

 

 


 
 

2キロも入っているし

冷凍庫の場所は限られているし

ずっと悩んでいたのだけどね









買って大正解だったわ。
 

 

 





子供達が大喜びで食べているし


大人の私も美味しく食べれる味よ。







↑カロリーとか、原材料とかこんな感じ。







調理法


油で揚げるかオーブンで、


と書かれているけど


私は大さじ1〜2の油をひいて


フライパン調理してるわ。


両面かえして5分くらいかしらね。


とても美味しく出来上がるわよ。






値段はコストコで1,000円くらいよ。


2キロ入ってこれならかなりお得だと思うわ。





↑お子さんいるおうちにはかなりオススメ











ああ、コストコって


なんであんなに楽しいのかしら。




楽天じゃないけど


ショッピングイズエンターテイメント!


って感じね。




また行くのが楽しみだわ。





それでは今日はこのへんで✋



 
 
目標体重まであとキラキラ -1.3kgキラキラ

⬇️ぽちぽちっと応援クリックお願いします⬇️

 


ダイエットランキング

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村

 

下矢印毎日飲んでいる下矢印

下矢印私のダイエットの強い味方たち下矢印