【PR】BIO酵素という酵素ドリンクを試してみた件 | アラフォー女のダイエットブログ

アラフォー女のダイエットブログ

151cm/64kg→48kgまで減量成功。2度の出産で少しリバウンドするもなんとか戻し、ダイエット継続中。お菓子は食べるしお酒は飲むし運動は苦手な不真面目系ダイエッター。好きな言葉はチートデイ。

 

 

 

 

 

突然だけど、

 

 

 

 

 

酵素ドリンクってご存知?

 

 

 

 

 

 

 

 

私と同じように

 

ダイエットに挑戦してきた人なら

 

きっと目にしたことがあるはずね。

 

 

 

 

 

ファスティングダイエットとかに

 

よく使われている、そう、アレよ。

 

嬉しいダイエット効果を感じる人も多くて

 

いつもなにかと話題のアレ。

 

 

 

 

 

 

 

実は今回、

 

アメブロさんからご依頼をいただいてね

 

わたくし、こちらの酵素ドリンクを

 

試すことになったのよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その名も、

 

 

 

 

 

 

 

 

BIO酵素

 

 

 

 

 

 

 

 

よ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🔻コレ🔻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、かなり昔に酵素ドリンクで

 

ダイエットに挑戦したことがあるのだけど

 

こちらの酵素ドリンクはお初なのよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか、成分が凄そうなのよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読みきれないくらい

 

たくさん入っているわね。

 

野草類がメインみたいで

 

なんだかとても体に良さそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから、

 

発酵黒マカエキス

 

っていうのが入ってるんですって。

 

 

 

 

 

気になる方は画像を拡大してみてほしいのだけど

 

このエキス、なんだかすごそうよ。

 

 

 

エイジングが気になりまくるお年頃としては

 

このエキスはグッと惹かれるわね笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

気になるはね、

 

プルーンみたいって声が多いけど

 

私は甘さ控えめの黒糖みたい

 

って思ったわ。

 

 

 

 

 

↑水で割ったらこんな感じ。

 

 

 

 
成分は野草がたくさん入ってるようだけど
 
草っぽい感じはなくて飲みやすいわ。
 
いくらでもグイグイ飲める感じよ。
 
私は20mlを水で割ったわ。
 
 
 
 
 
カロリーも20mlなら
 
約34キロカロリーだから
 
ダイエッターも気にするほどではないわね。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

使ってみた私の実感は、

 

飲み始めて4日ほどだから

 

体重に劇的な変化はみられないけど

 

栄養を補えている気がするわ。

 

 

 

 

 

 

 

私の飲み方は、

 

朝起きてすぐ、食事をとる前にBIO酵素

 

水で割って毎日飲んでいるわよ。

 

 

 

 

 

 

とにかく飲みやすい味だから、

 

ゴクゴク気軽に飲めるのがいいわね。

 

私の夫も気に入って一緒に飲んでいるわ。

 

 

 

 

 

まだたくさん入っているから、

 

これからしばらく朝ごはんはBIO酵素

 

置き換えてみて、ダイエット効果を

 

検証してみたいと思うわ。

 

 

 

 

値段も4,860円

 

酵素ドリンクとしては一般的な価格よ。

 

みなさんも私と一緒に試してみない?

 

置き換えや健康維持について何か感じたら

 

ぜひコメントで教えてほしいわ。

 

 

 

 

 

 

🔻飲みやすい味よ🔻

 

 

 

 

\6/4からセールがはじまるわ/

イベントバナー

 

 

 

 

また変化があったらレポするわね。

 

お楽しみに♪

 

 

 

 

 

 

※記載内容はあくまで個人の感想であり、

効果効能を保証するものではありません。

 

 

 

 

Ameba公認マーク
🔻15キロダイエット成功!🔻

 

🔻ぽちぽちっと応援クリックお願いします🔻

 


ダイエットランキング

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村