日帰り旅① | ゆこり日記

ゆこり日記

広く浅くガールスカウトの活動をしています。

体のメンテナンスの為、ピラティスをしています。

久しぶりの更新になってしまいましたガーン



先日、千葉というか茨城に行ってきました。
お目当ては、大杉神社。
夢結びで有名な神社です。


目指すは下総神崎駅!
すぐそこは成田空港です。


かなり電車に揺られました地下鉄
ここで最後の乗り換えだ!
○番線に行って、始発の電車に…


あれ?

電車がいない…




やっちまったー!
(T_T)


余裕こいて乗り換えなんかするから、
電車行っちゃったよー!



どうしよう?
どうしよう?



まずは、現地で待ち合わせている友達に
連絡しなくちゃ。
その前に、次の電車検索!検索!


検索を終え、無事に友達とも連絡が取れ、
次の電車に乗り込みました。


ごめーん。
20分も待たせてしまう。
何てこった…
もっと走れば良かった…


と反省しながら車窓から見える田んぼを
眺めながら、電車に揺られいました。


ん?
メール。

ん?


ええー!


それは、友達からのメール。
なんと、成田空港から東京行きの
成田エクスプレスに乗ってしまった
というメールでした(T▽T;)
しかも、東京まで停車しない…



あらー( °д°)



ものすんごく焦っている友達に


ダメダメだね
お互い( ̄ー ̄)



とメールを送り、どうしたもんかと
考えあぐねる私。



と、下総神崎駅に到着!








あっ!
何もない…


時間つぶせない…




さー、どうしよう?