負けた。(笑)


はい。風に負けました。(汗;


てか、風って言うか暴風というより、「爆風」のような風でしたよっ!?


こんな悪天候でもがんばって大学に行こうとして、市ヶ谷からお堀を歩いてたら、突然、立ってられないくらいの暴風が吹荒れて、30秒くらいふんばったところで傘が壊れました。(*O*;;;


普通、傘が壊れるときって、後ろからの風でひっくり返ったときに骨が折れるじゃないですか~?


今回は、「順方向」からの風で骨が折れましたよっ!?


て、どんだけの強風だよっ!!(><;;;


そんなこんなで、やっと大学に着いたらなんとっ!?


大学閉鎖…、、(><;;;;


って、どんだけーーーっ、、って感じですよねっ、、(笑)


仕方が無いので、またまた駅に逆戻り。


駅の案内板も、この通り。


【法政大学通信教育部法学部】崖っぷち奮闘記 
「ほとんど全滅ですねっ、、」


地下鉄のモニターからも外の状況が伺えます。


今は通勤も通学も、「オール地下鉄」なので、帰れなくなるようなことはないのですが、

まさか学校が閉鎖されるとは思わなかったです。


で、やっと帰宅したので、傘を見てみると…



【法政大学通信教育部法学部】崖っぷち奮闘記 
「折れてるというより…、、」


折れたのを通り越して、切れてます。(笑)


ご臨終ですね。


ほぼ全部の骨がゆがんだり、曲がったりしてて、一本は途中で切れてぶらんぶらん…、、(笑)


栃木の無人駅までの長距離通勤してたころから使ってた傘でしたけど、

市ヶ谷のお堀でお亡くなりになりました。(><;;;


まぁ、生まれ故郷の東京で傘としての役割をまっとう出来たので本望だったでしょう。(汗;;


てことで、明日こそ学校行くぞ~!