1月、2月と、私生活と仕事でバタバタしてたり、

図書館の自習室(閲覧室)が閉鎖されてたりで

なかなか勉強が進まなかったんですけど、

いつの間にかに新学期が近くなってしまいました。(^-^;;;


今日、新しい「学習のしおり」と「設題総覧」が来ました。



【法政大学通信教育部法学部】崖っぷち奮闘記 
「去年の設題集さん、おつかれさまでした、、(^-^」


で、これが来たという事はまだ一年在籍出来るってことですよね!


これを見てちょっと、ホッとしました(笑)


どたばたの中で1月に受験した労使関係論の試験も合格して、

不合格覚悟で出したリポートが「A+」!?、、、(* O * ;;;

で戻ってきたりで、一気に卒業が見えてきた感じですが、

あともうひと踏ん張りがんばらなければですね。


また明日から大学通いを始めようと思います。(^-^