やっぱ手抜きはダメね1 | 地味ブログ

地味ブログ

地味に地道にテキトーに

前の記事で、忙しくて面倒臭くて手抜きしてしまいました。

さーせんwww(猛省)

気を取り直して、ちゃんと書きますね!

長野県茅野市に行ってきたんスよ。

ずっと『かやの』って読んでたんだけど、

実は『ちの』でした。

だって、茅場町とかあるし、

茅=かやで育ってきたら、

そら『かやの』になるでしょーがっ!🤬

はい、全茅野市民の皆様、

大変申し訳ございませんでした🙇‍♂

二度とこのような事の無きよう留意致します。

なんでこんな街に行ったのかと言うと、

AJICOのライブを観に行ったんですねー。

AJICOってUAと浅井健一を中心としたバンドね。

ライブの時間までまだまだだったんで、

いろいろ観光して回りました。

ちょっと山の方に行けば鹿がウジャウジャ。
いやー、鹿ですねー!こっちを見てますねー!(ムツゴロウ)
これはね、警戒をしているんですよ!(ムツゴロウ)

からのー、

放浪美術館!
放浪美術館っていうか、

山下清美術館に改名しろや!
お、お、お、

おむすびが、

こ、転がって、

い、い、

いるんだなぁ〜。


つづく