予定してなかったのに、Twitter見て勝手に煽られて、有給消化を盾にマルイカに行きました😆


6月14日平塚庄治郎丸


スタートはこちら

左が上の直結5本


枝間1mの捨糸1mから

朝飯😆


出船してなかなか止まれず💦


ピーカンはダメか・・と思ってた1流し目でマルイカゲット‼️

前回より成長してる😆


ちょっと怖いのが道糸18mくらいのところで輪っか出来てる😱


どうしよ?


0.6なので無理に引っ張って切れると面倒だからほっとくか


数投後に輪っかで穂先ブロークン😭


朝から穂先のガイドがユルユルだったり・・今日は厄日か⤵︎


サブタックルに持ち替えてリスタート


なんか今日は触りが出せない


テンション緩すぎたか?


お隣さんは倍で掛けてるからイカは居る😤


手が合わない時の引き出しが足りてないなぁー


モヤモヤが晴れないまま終了、最終40マルイカ


これっ!ってスッテは無くて満遍なく釣れた感じ



お隣で92イカを仕留めた上限の鬼さんに、沖漬けにした後干したマルイカを頂いて、炙って食べたら美味しかった‼️

反省してたら又行きたくなって来たけど、次回は日本海イカメタルかオモリグの予定


さてどうなりますか・・