やっと{emoji:ラブ}


新しい、そして今の良大くんがいる


カレンダーが発売されましたね。


そのイベントに行ってきました。{emoji:ニコニコ}



手渡しもビニールシート越しだからか

あまりはっきり良大くんの顔が見れなくて

(久しぶりの目の前の村井良大!という緊張も{emoji:真顔})


かけた言葉は

「ありがとう。楽しみましょうね♪」


せっかく朗読教室で発声や発音の仕方とか習っていて、おりしも朝活で声の出し方とかを聞いていたキョロキョロ



のにガーン


良大くんが思わず


「え?」

というリアクション


はぁ、まだまだ修行が足りない。ショボーン

たった一言すらちゃんと伝わらないなんて悲しい


これはもはや技術よりメンタルだなえー(わかっていたけどね)


でも

相変わらずかっこいいし、いい声だし

村井良大くんに会えてよかった!ラブラブラブ