我が家の小学生おーっ!も、

中学生ラブも、

来週から学校です。


夏休み最後の週末、

どれどれ宿題は終わっているかな〜?ニコニコ

と確認したら、

予想以上に中学生ラブがヤバい驚き


マジで?!

息子じゃなくてそっち?


スケジュール確認はしてて、

あとは進めるだけ、

しかも途中経過は問題なかったはずなのに、

油断したわ真顔


しかも、土日とも私予定入れちゃってて…

旦那さんにお任せ!!お願い

旦那さんは私と違って

感情的にならないので逆に良かったかも。

旦那さんが対応してくれるから

私は後方支援に徹する凝視

(息子の対応や雑用など)


コツコツ型の娘ちゃん、どうしちゃったかな〜

まだまだちゃんと見ないとだめね、と反省真顔


ちょっと燃え尽き?たのかな、

あんまり勉強に集中できてない気がする。

でもまだ中1だし、色々試行錯誤して

やってみてほしいなと思っている。

学校がビシバシ鍛える系泣き笑いなので、

家ではあまり追い詰めたくないと思っています…