最後のTC療法 | 乙ゲーと猫。そして卵巣がん。

乙ゲーと猫。そして卵巣がん。

乙女ゲームと、猫をこよなく愛していたゆるーいブログ。

これからは、今も愛する猫と、そして卵巣がんについてゆるーく書いていこうかと思います。

とうとう6回目、最後のTC療法の日が


やってきた☺️


去年の8月に卵巣摘出手術受けて、


10月に子宮と残りの卵巣や大網等も摘出、


11月から抗がん剤が始まり、やっと終わる。


抗がん剤が始まる時は、雪が降って積もって


そして、ちょうど雪が溶けて春になった頃に


終わるんだな〜半年か…長いな〜と


思ってたから、ようやく6回目を無事に


迎えられて嬉しい☺️


雪国出身じゃないし雪が超絶苦手な私😅


冬は雪も積もるし、曇ってばかりで


太陽の光になかなか当たれないし、


毎年冬になるとシュン😞としちゃうん


だけど、今年は抗がん剤も重なって


更にシュンとしちゃってたから、


春が嬉しすぎる🥹🥹🥹🥹🥹🌸🌸


この日が無事に迎えられたのも


夫や娘、実母、ママ友、義姉、


姑(腹は立つけどw)のおかげ🥹


そして、自分自身もよく頑張ったと


自分で自分を褒めてあげたい😁💮


まぁまだ最後の抗がん剤はこれから


だけどね🤣🤣


もう終わったつもりでいるww


そして、これが終わったらダイエット必須🤣


手術と1回目の抗がん剤で6キロ程痩せた


のに、その後7キロ太るっていう🤣🤣


癌の前よりプラスになってる🤣


昨日夫に、腰回りがかなり大きいと


言われてしまった😂


夏が来る前に痩せねば。


ま、その前に最後の一回、頑張ろう💪