宝塚大劇場は時折訪ねますが、今日は歌劇ではなく温泉へGOあしあと

宝塚の武庫川沿いに昔からある若水という旅館の日帰り温泉を利用してきましたニコニコ

阪急電車の駅から橋を渡ったすぐの場所に若水はありました。
今回利用したプランは、温泉とランチ、お部屋を11:30〜17:00まで利用できるプランです。

お部屋からは武庫川の向こう岸に宝塚大劇場や劇団の稽古場、宝塚ホテル、宝塚歌劇団のすみれ寮もちらっと見えました。






お部屋は和室で一人で過ごすには充分な広さルンルン






まずは最上階にある温泉へ。
内風呂も露天も丁度いい温度で、気持ち良く入浴できました。


その後はお部屋から景色を眺めながらランチの時間を待ちますおねがい


ランチは2階の山茶花にて和会席のミニコースラブ






鱧の鍋も付いてました




他にも鱧の天ぷらなど、美味しいお料理が続き満腹に!


食後の休憩をしたあと、またまた温泉へラブ

ゆっくりできましたおねがい