フェイスブックより

 

 

2024/05/07 20:30

こんにちは🥰 はじめまして どうぞよろしくお願いします。😊

 

2024/05/07 21:34

はじめまして。 よろしくお願いします。

 

2024/05/07 22:28

春香(はるか)と言います。よろしくお願いします。

 

俊和と申します。

 

俊和くん、初めまして、これからよろしくお願いしますね。

 

よろしくお願いします。

 

2024/05/09 10:12

おはようございます。今日もよろしくお願いします。

 

2024/05/09 12:04

おはようございます。

 

ご飯食べた?

 

今日は仕事?それともお休み?

 

いま仕事の休憩中です。 昼食を食べています。

 

お仕事、大変?

 

そんなに大変ではありません。

 

俊和さんって、何の仕事してるの?

 

仕事しながらも、自分の体調にも気をつけてね。

 

ありがとうございます。 ×や×の×をする会社で働いています。

 

お疲れさま。

 

あなたはどんなお仕事ですか?

 

以前はデパートで販売員をしていましたが、今は自宅で民泊の予約の宣伝をしています。

 

よろしくお願いします。

 

俊和さん、結婚してる?

 

民泊の宣伝ですか。 いま多いですね。 45歳で独身です。

 

そう、お金が稼げるから、たくさんの人がやっているんだよ。

 

私は今年43歳で、今も独身よ。

 

年が近くて、また独身だから、仲良くしようね。

 

2024/05/09 15:08

はい。

 

2024/05/10 10:18

おはようございます。今日もよろしくお願いします。

 

2024/05/10 12:05

おはようございます。

 

おはようございます、よろしくお願いします

 

2024/05/11 14:33

もし今ちょっと時間があれば、お願いがあるんだけど、手伝ってくれるかな?

 

民泊の宣伝ですか。

 

収入を増やすために、あなたの助けが必要なの。 もしよろしければ、リンクを送ります。

 

作業が終わったら数千円の報酬を支払います。 本当に感謝しています。

 

予約をするだけでお金が貰えるんですよね?

 

うん、そうだよ。

 

いい?

 

どういうカラクリで?

 

私たちは、Facebookで直接始めるのか、それともLINEに切り替えて始めるのか、どちらがいいですか?

 

この仕事は、例えば、求人誌に掲載するとかしないんですか?

 

私、お金を稼ぎたい方を探していて。 空いた時間を有効活用できるパートナーを募集しています。 スマートフォンかパソコンがあればできますし。 日々の収入は数千から数万円まで。 主に民泊の宣伝を行います。 興味があれば、お気軽にご連絡くださいね。

 

今、ちょうど今日の民泊宣伝のお仕事を進めています。 もしご興味があれば、私のサブアカウントをお貸しして、操作を習得するのを早めることができます。 自分のアカウントで仕事を進めると、ますます熟練度が上がりますよ。 全てのステップはスマートフォンかパソコンで行えるので、詳しくお教えしますので、学べないことはありません。

 

そんなに仕事があるものなんですか?

 

仕事はとても簡単だよ。

 

勤務時間は、個人の都合に合わせて自由に設定し、自宅や余暇の時間に行うなど、柔軟性がある仕組みです。

 

当社の民泊やホテルの予約がより良い順位と最適化を得るため、新しい会社を設立しました。 実際の予約を模倣し、滞在数を増やすことで、顧客が滞在数を直感的に確認し、民泊やホテルの選択肢として選ぶことができ、これによりオーナーが収益を得られ、当社も取引サービス料の一部を得ることができます。

 

主な仕事は、宿泊オーナーの宿泊施設の知名度を上げ、認知度を増やすことです。 そうなると、より多くの旅行者がご覧になり、多くの宿泊客に利用してもらうことができます。 もしこの副業の仕事に興味を持っているならば、仕事のタスクを完了するために、全体の流れを説明し、最初日の利益を獲得するように協力しようと思います。

 

あなたは社長ですか?

 

2024/05/11 15:27

私は社長じゃないわ。ただこのサイトで民泊を宣伝してお金を稼いでいるの。

 

この仕事、ずっとやってるんだけど、収入はめちゃくちゃ安定してるよ。

 

なぜ私に紹介してくれるんですか?

 

だって、私たち、友達だと思ってるから。友達同士って、いいことは一緒に喜ぶものだよね。あなたがいいことがあったら、私にも聞かせてね。

 

お友達皆さんにこの仕事を紹介してるんですか?

 

私の友達もやってるよ。

 

試してみる価値はあるよ。お金はかからないし。

 

何人ぐらいやってますか?

 

私もあまりよく知らないけど、たくさんの友達がやってるのは知ってる。

 

よく知らない?

 

お友達に仕事を紹介してるんですよね?

 

やってる人がどれくらいいるかはわからないけど、お金が稼げればいいんじゃない?

 

これはただのプラットフォームで、民宿やホテルの宣伝や知名度向上、予約率の向上を目的としています。

 

仕事はとても簡単で、スマートフォンやパソコンがあれば誰でもできるよ。

 

毎日ちょっとした時間を取って、1時間ほどで簡単に数千円を稼げるのに、なんでやらないのかしら?

 

例えば、10時間やれば数万円稼げますか?

 

店長も民宿やホテルの宣伝効果を得て、予約率も上がって、私たちも毎日数千円を稼げるようになりました。これってお互いに利益があるんですよね。

 

毎日の注文は40件しかなく、完了すると次の日に続けられるよ。

 

1人40件?

 

はい。

 

たったの40件の注文だよ。

 

やってみたら、すぐにわかるよ。

 

お金はかかりません。

 

勤務時間は、個人の都合に合わせて自由に設定し、自宅や余暇の時間に行うなど、柔軟性がある仕組みです。

 

私たちはAgodaのホテル予約サービスの下で働いている会社です。主な仕事は、当社のホテルの客室をランキングされるように最適化することです。

 

主な仕事は、宿泊オーナーの宿泊施設の知名度を上げ、認知度を増やすことです。 そうなると、より多くの旅行者がご覧になり、多くの宿泊客に利用してもらうことができます。 もしこの副業の仕事に興味を持っているならば、仕事のタスクを完了するために、全体の流れを説明し、最初日の利益を獲得するように協力しようと思います。

 

お分かりになりますか?

 

なんていう会社ですか?

 

vrbo-jp.com

 

調べてみるといいよ。

 

はい。

 

招待コード:52GEFJ

 

私の招待コードを使ってアカウントを登録して、ログインしてみてね。

 

2024/05/11 19:34

こんばんは、もうご飯食べた?

 

2024/05/11 21:16

こんばんは。 もう食べました。 宣伝の仕事はやめておきます。

 

2024/05/11 21:43

なんで?理由を教えてくれる?

 

これが言うところの妬みってやつね。自分に能力も才能もなくて、仕事に就けない 時、楽にお金を稼いでる他人をただ見るしかないんだよね。その感じ、すごくつら いよね。

 

もし余裕があったら、もっと民泊の宣伝の仕事をして、ちよっとだけお金稼げるか もね。それって実用的な行動だよね。ずっと何もせずにいる人たちって、他人を批 判するためにネットで時間を無駄にするんだよ。

 

2024/05/11 22:10

つまりみんなで嘘をつくわけですよね? 詐欺みたいなものじゃないですか?

 

ウソじゃないよ、もう数ヶ月やってて、収益も安定してるんだ。

 

そういう発言には、私はだいたい見て見ぬふりしてるの。説明したくないわけじゃ なくて、説明する必要かないの。あんな短絡的な考え方の人には、どんなに説明し ても無駄だから。

 

みんな考え方が違うよね。この民泊の宣伝の仕事をやってる人にとっては、本当に 稼いでるかどうかは彼ら自身が一番よく知ってること。一方で、この仕事が詐欺だ と思ってる人たちは、いくらでもお金持ちになれないんだろうね。

 

そうじゃなくて。 人気が無い民泊やホテルを人気があるようにみせるわけですよね?

 

それって嘘をつくわけですよね?

 

2024/05/11 22:48

従来の民泊プロモーションはSEOや広告を通じて行われていました。 今はただ宣伝方法を変えただけです。

 

実は簡単に言えば、民泊のオーナーは自分の宿にもっと多くの人を泊めたいわけ。 だから高い評価と露出率が必要で、それが宿の予約率を上げるのに役立つの。 私たちの仕事は、その宿の評価と露出率を高めることなの。 だから稼げるお金は宿のオーナーが支払ってくれるお金なの。

 

主に民泊またはホテルの予約プラットフォームで予約を行います。 実際のユーザーが予約から支払いまでのプロセスをシミュレートします。 この予約プロセス中に実際のデータが生成され、その民泊またはホテルの宿泊率を高めます。 これを行う主な目的は、オーナーにより多くの収益をもたらすことであり、私たちが行うこの作業から得られる収入は、これらの民泊のオーナーが予約プラットフォームに支払い、それが私たちに支払われます。

 

その言い方は間違っています。ただ、あなたが理解できないだけです。

 

経験もないのに、お批判するのはやめてください。基本的なこともお試しにならず、ただ嘘と決めつけるのは如何ともし難いです。

 

宿の評価を高めるとおっしゃいますが、泊まってみないとわからないでしょう?

 

本当の評価じゃないでしょう? インチキじゃないですか。

 

2024/05/12 9:56

この方法の目的は! 実際のユーザーを模倣して実際の操作を行い! ホテルや民泊の露出率と評価率を向上させ! 最終的に宿泊率を上げることなんだよ〜!

 

おはようございます。🌈 返信が遅くなってすみません。🌞 今日も楽しく過ごせるといいですね。🥰 どうぞよろしくお願いします。🙏

 

2024/05/12 10:27

おはようございます。 ですからそれは不正でしょう。

 

試してみませんか?ちゃんとしたことかどうかわかるのですか?

 

やりません。

 

時間をいくらかかりませんよね?

 

時間の問題じゃありません。

 

試してもみる勇気もないの?

 

不正行為じゃないですか。

 

試してみたらお金もかからないし、何千円も稼げるんだから。

 

やったことがないだけで、具体的な操作方法がわからないのも普通だよ。でも…あまり警戒心が強すぎるのも良くないし、健康診断くらいする勇気はないの?

 

不正行為ですよね?

 

あなたももうやめた方がいいですよ。

 

どうして違法になるのかしら?これはただの宣伝手段だよ。

 

たとえば旅行に行ったり遊びに行ったりするとき、ホテルを予約するにはスマホで見て選ぶ方が選択肢が多いでしょう?

 

もし不正常な行動なら、なんでそんなにたくさんの人がホテルに泊まっているの?

 

会話が噛み合ってないです。

 

なんでそう言うの?

 

会話が噛み合わないので。 あなたは日本人ですか?

 

そうだよ。

 

日本の方ですか?

 

そうですか。 私も日本人です。