こんにちは。

 

GWに中断していた課題の『シャドーキルト』ですが、

続きを始めました。イヒ

クッションに仕立てるので、裏部分のキルティングです。

布一枚仕立てではないので、

ファスナーの左右になる部分をそれぞれ作ります。

 

フープがかかるくらいにまで足し布を付けました。

 

 

 

これですいすいできるぞ!ゲラゲラ

・・・と思ったのですが、

裏布とキルト綿と表布の上にオーガンジーという4層で、

ゆっくりペースでした。ウシシあせる

 

 

雑誌はたまっていくので、買いたいものだけ選ぶようにしていますが、

今月発売の『キルトジャパン』は、

北島先生や川本先生に惹かれて、

おとといのお教室で買いました。ラブ

 

すでにご存じの方も多いと思いますが、

7月26日予定で、三浦百恵さんのキルト本が出版されるという

広告ページもありました。音譜

きのう実家の母と電話で話していたら、

母も新聞だかテレビだかで、すでに知っていました。

 

私は、次のお教室の時までのお楽しみにして、

キルト作成をがんばろうと思って、

お教室で予約してきました。キラキラ

 

さて、キルティングの続き、がんばろうっと。グー

 

それではまた。

よい午後をほっこり

 

ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村に参加しています。

下の画像をポチッとしてくださるとうれしいです。

ありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村