毎度お騒がせしております、日本音圧商会で御座います


さて、毎月1日発売の雑誌「カスタムCAR」


日音協時代から、大変お世話になっている雑誌です



4月1日に発売されるカスタムCARの最新号に



日本音圧商会議長のブログ


日音競メンバー「Sound ANG」さんのRISING 2BOX シビックシャトルが

掲載されているのですが



日本音圧商会議長のブログ
*もの凄くカッコ良いです

この車はarea043が作ったアコードワゴン


日本音圧商会議長のブログ
にインスパイアされて作ったはずなんですが、その影響を与える車を作った

こっちの方が(特に俺ととんた君)が嫉妬するほどカッコ良いです★




そのシャトルの紹介記事を読んでいてピピっと閃いてしまいましたひらめき電球


今後は大音良仕様車のコトを


Sound Cruiser

         サウンドクルーザー


と呼ぶことにします



そ~と決まったら早速ロゴ作りです



熟慮して、約10分で完成しましたクラッカー


技術がつたないので凝ったコトはできませんが、我ながら良く出来たと思います合格合格合格



日本音圧商会議長のブログ



コンテストの場合は「大音良Sound Cruiserクラス」と呼びます


誰にも(尾林総帥にも)相談してませんが、決定ですビックリマーク



以後、ヨロシクお願いします



                                    by・・・MCカモ