Kampong Speuオフィス紹介 | あいのブログ

あいのブログ

ブログの説明を入力します。

コンポンスプ―スタッフのうち、中国へ留学に行くスタッフがいるので彼女の送別会を行いましたヾ(@^(∞)^@)ノ

この日のメインディッシュはチキン!!!ラブラブ!


あいのブログ


…?!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚なんと羽をはがすところから調理が始まりました。さっき村で買って来たんだよ~って生きた鶏を掴むスタッフ。ワイルドすぎる…

これがオフィスのキッチン足あと


あいのブログ


キッチンというかもはや駐車場だけど。

ここで私が寝泊まりしているお部屋を紹介しましょう(。・ω・)ノ゙


あいのブログ

これは女性部屋です。いつも6人で寝泊まりしています。茣蓙みたいな布団を床に敷いて寝ますが、めちゃくちゃ硬い…( ̄_ ̄ i)最初はふかふかの布団のありがたさを痛感しました(ノ_-。)

そしてこれがバスルームトイレ


あいのブログ

シャワーはなく、この桶に溜まった水を頭からかぶっています。これがまためちゃくちゃ冷たい(T▽T;)最初のひとかぶり、気合いが入ります()

話を送別会に戻して、出来た料理をみんなで堪能です!о(ж>▽<)y ☆


あいのブログ



カンボジア人の食べるスピードは尋常じゃなく早いです。人気のおかずは早くとらないとすぐなくなってしまいます()