ウドン山へのピクニック | あいのブログ

あいのブログ

ブログの説明を入力します。

1週間の半期レビュー会議を終え、日曜日は選挙日。私の家から近くの選挙会場に行ってみました。カンボジアでは投票した人は人差し指をインクにつけ、それを投票した証明にします。以前2回投票する人が続出し、投票率が100%を超えたこともあったそうなので二重投票防止のために行っています。このインクは1週間ほど落ちることなく指に残っていました。


そしてこの日はホストファミリーとプノンペン近郊のウドン山にピクニックへ行きました。

お昼に食べた御飯がこちらヾ(@^(∞)^@)ノ
あいのブログ

かなりワイルド。一番右のお皿、拡大してみましょう

あいのブログ

でたー!と言わんばかりの、虫料理!!!(°Д°;≡°Д°;)そしてその隣は巨大なカエルカエルカエルは何とか口にできたもののこの得体の知れない虫たちは無理でしたね。カンボジア人はふりかけ感覚でご飯にまぶして食べてましたが∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

このウドン山、どうやら王様の遺体が眠っているようです。


あいのブログ

山頂からは街全体が見渡せます!


あいのブログ