こんにちは。

お立ち寄りいただきありがとうございます。


昨日、親戚からお中元が届きました。

ありがとうございます。


銀座鈴屋

甘納豆が有名ですね。



こちらからは、洋菓子を贈り、

あちらからは、いつもアイスクリーム。

そんな事がずっと続いているお中元、お歳暮。


今回、和菓子だと家族が微妙な反応。


最近、

お中元を贈ってくれた方のご両親(80代)

近所に引っ越してきた。隣の市に。


お裾分けしてね

様子を見に行ってね

って事かなぁと深読み。


お裾分け前に、

おやつにいただいた。

葛よせ きんかん



切ってみたら…。

中に金柑が1個入っているのかなぁと

思っていたのだけど

ペースト状の餡。


涼やかな品をありがとうございました。




お茶は、

↓セブンイレブンの1つ買うと1つもらえるの品





↓Amazonプライムデー先行セールで買いました。

家族みんな苦みのあるお茶が好き。