何かと
キラキラわくわく、うきうきする時キラキラ

(今、そんな感じですよね音譜


自分自神のために動きましょ


ただ、今は『土用』中なので
土関係はお氣を付けください


「分かってるって!!
変わりたいなら自分が動くことだって」


どう変わりたいのか
何がしたいのか

ハッキリしているのなら
今すぐにでも何か手を付ける


うん、一つ、小さいことでも
5分でも、何かやっておこう
そうしたら動き出すから爆笑


動けないなら(動かなかったら)
変化を嫌う脳ちゃんに
ハマっているのかもしれない笑い泣き


脳ちゃんも潜在意識も、自分じゃぁない
過去や経験からの影響で拒否してるだけ
(変化するのも失敗するのも嫌なのよね)


潜在意識と戦うのもいいけれど
できることなら穏便に進めたい
意志をしっかり持って
選んだもの以外を断つ
(=決断)



未来に顔を向けよう

自分だけの未来があるのだから


できれば……過去を踏まえずにねウインク






今日の


【ATELIERはうちか】


今日から新しいtermに入りました

というより、始動日なのです



メンターの言葉に

『やります!!』そう言った自分との約束を

守ろう!!よし、顔晴れ〜拍手拍手拍手



なのである(企画に乗ったのだ)







一番好きなナッツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


『一番好きなナッツは?』

ウォルナッツですドキドキ



他のナッツは、アレルゲンなので

食べないようにしている




スター   ☆   スター   ☆   スター



今日も読んでいただいて
ありがとう存じます
励みになっていますニコニコ


いつも
『はぁー、幸せだなぁ』(*´∇`*)♡
を口ぐせに 
【幸せデフォルトを広める会】







下差し stand FMはこちら↓↓↓
いいねやフォローをいただき
ありがとう存じます♡



最後まで読んでいただいて

ありがとうございます〜スター