中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

日営住設では、お客様の中古住宅探しをお手伝い、さらに住宅診断や適切なリフォームプランのご提案を一貫して行う「ユーズドハウスの活用」をご提案しています!かしこく買って、自分好みにカスタマイズ!
(岡山市、倉敷市、総社市周辺)


テーマ:
岡山県総社市

押し入れ改修



結露の影響でカビが生えてます。

なぜか、



断熱材が入っていませんでした。

そこで、




大工のみよっちゃんに断熱材を

入れてもらいました。

そして




内装壁に杉の板を張りました。

これで大丈夫だと思います。

岡山県総社市

寸法取り



カリスマクロス屋かっちゃん。

寸法取りに来てもらいました。


カリスマ建具屋まーちゃん。

同じく寸法取りです。

忙しい中、ありがとうです。

岡山県総社市

我が実家のリフォーム

ベテラン大工のおーさん。



ラス板を張ってもらってます。

本日もみなさん、お疲れ様でした。

我が家の愛犬   ゆず。



ただただ、リラックス中。

それではみなさん

明日も元気にえびす顔。にやり     感謝。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

住まいのカリスマリフォーマーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。