スシローに行ってきました(^▽^)/ | 日本美装 社員ブログ

日本美装 社員ブログ

日本美装社員が綴る、日々のあれこれを語るブログです。

日本美装とは?「金沢市のリフォーム会社です。」

https://www.nihonbisou.jp

こんにちは(^▽^)/久しぶりの投稿ミヤシタです!

先週、第二回目のコンシェルミーティング食事会に行ってきました。

場所は弊社の近くにオープンした「スシロー」さんへ寿司寿司寿司

まずは「マグロずくし」を注文↓↓

普段は100円皿しか頼まないのでむっちゃ幸せラブラブ

そして美味しいラブラブ

これからのSNS発信についていろんな意見を出し合いながら

語りあいましたOK

「マグロずくし」の後はドンドン注文をして沢山食べましたよ~

この表情いかがでしょうか?↑

おなかいっぱい?午後から仕事したくない?(笑)

コミュニケーションを沢山とったミーテイング!

今後の日本美装を楽しみにしていて下さいバイバイ