Nichi(ニチ)のビジネス日記

株式会社フラットインターナショナルという会社で IT,web サイト(ホームページ),スマホアプリ等の企画、制作や貿易、エンターテイメント事業(映像、音楽、プロデュース、マジック)などの事業を中心に活動しています。
事業や日々の出来事を書いていきます。


テーマ:

こんにちは、ニチ(Nichi)です。

 

遠泳大会が終わってから

 

ガンガン飲み会が続いていますガーン

 

珍しいところでは

 

ダチョウのお肉が食べられるお店に行ってきましたびっくり

 
 
 
 

ダチョウのお肉はタンパクでしたが

それでいて硬くなく

全然臭みも無かったので

かなり美味しくいただきました!!

お肉自体も美味しかったですが

タレがまた美味しくて

お酒がドンドン進んでしまいましたびっくり
 
 
他にも飲み屋さんで色々な出会いがあり
 
とても楽しいことが広がって行きそうな予感がします爆笑
 
10月にはライブイベントがあるそうなので
 
遊びに行ってきたいと思いますルンルン


まずは
人気ブログランキング応援(クリック)お願いします!
人気ブログランキング応援クリック

クリックありがとうございます!m(._.)m


今年43冊目は

脳はどこまでコントロールできるか?



最近TVなどでも見かける、脳科学者の中野信子さんの著書です。


さすが脳科学者だけあって

内容にとても説得力がありました。

特に脳の特性を活かす方法など

実生活においてもかなり使える内容も沢山載っていました!!


実はその中の一つの方法は

この本を読む前から使っていたものもありました。

スポーツ、特にマラソンをやっている時に利用していたのですが

脳科学者の人も使っているとわかったので、

今後はもっと色々なことにも応用したいと思いますウインク

他にも

『成功者はなぜ妄想するのか?』

とか

『成功する人は脳に騙されない!』

『成功している人が使っている心理効果』

など

実際に成功されている方の話も含めて色々と書かれているので

先程のスポーツだけでなく

ビジネスでも

私生活(人間関係、恋愛など)

色々なことに活用できると思いますキラキラ


どんな方でも、ぜひ一度は読んでみてください!!

きっとプラスになると思いますよグッド!

オススメ度
★★★★★

マジシャン ニチのLINEスタンプもよろしくお願いします

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Nichiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「面白いもの」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。