うちの子、反抗期まっさかり。そして嫁は完全に更年期で常にイライラ。


大変ですよこれ、反抗期vs更年期。私は反抗期だって割り切って、ある程度許容してますが、嫁はダメ。真正面にぶつかります。


そして何かあったら力技、小遣いやらない、送迎しない、しまいにはスマホ没収。


そりゃぶつかりますよ。そして、まぁまぁと間を取り持つ私にも怒りの矛先くるし、子どもとヘラヘラ話してたら疎外感からなのかイライラをぶつけてくる。


地獄ですわ。


こんなこと、前も書いた気がするんですが、最近また酷い。


私、仕事が遅くなることが多いので、そんな時は気が気じゃないです。任侠沙汰になりやしないかと心配で心配で…。その心配をするくらい、お互いヒートアップしてしまいます。


本日も仕事が遅い、休憩中に書いてます。


何もありませんよーに🙏