子どもが中学に上がったのが原因かなんか忙しい。


ブログを書くだけでなく、読むことも忘れています。取り敢えず最新の記事だけ読ませて頂きました。


joの標準記録が変わるのも知らなかったです。


大したことをしているわけではないんですが、子どもの行動範囲が拡がり、心配ばかりしている毎日です。


これまでは校区内のみ一人で行動してましたけど、今はもう自由。アイム・フリー!


流行り病でスクールの練習がないので時間もありまくり。かと言って勉強するわけでもないので、うん、スイミングはやめさせません。それを確信しました。


スイミングやめる=時間を持て余す=アイム・フリー=悪いことに染まる=俺みたいになる


はい、強制的にスイミング続行で〜す。


あまりブログを読ませて頂くことも書くことも難しいですが、今後ともご贔屓に、宜しくお願い致します。