米坂線について齊藤国交省が前向きなコメント | 新米鐵道旅!※こちらでの更新は終了しました

新米鐵道旅!※こちらでの更新は終了しました

新ブログに移行しました。
新米鐵道旅!の新規記事をご覧になるなら新ブログへGO!

先日被災した米坂線について、国交省の齊藤国交相がコメントを出しました。

中略させていただきます。

「復旧には時間がかかる可能性にふれつつ、国として、全力で支援をする」というコメントを出しました。

前は復旧は十分の一って感じでしたが、この発言によって五分五分まで巻き返したとはおもいますね。この発言を信じて良いのでしょうか。

無理にとは言いません。

中々状況が厳しい路線なので。

ですが、出来ることはやってほしいなと思います。


これからはご報告、写真を使わない場合は、ひょっとこを使わせてもらいます。