松島海岸駅訪問記~大きく変わった日本三景最寄り駅~ | 新米鐵道旅!※こちらでの更新は終了しました

新米鐵道旅!※こちらでの更新は終了しました

新ブログに移行しました。
新米鐵道旅!の新規記事をご覧になるなら新ブログへGO!


松島海岸駅を訪問しました。ずっと前に訪問したときは年季の入った駅舎でしたが、この度、新装されたらしいので訪問しました。暫定版としてお伝えします。
ホームはまだ工事中。松島海岸駅折り返しの電車がダイヤ改正により誕生するらしいです。
撮影ができる場所はここら辺くらいでした。乗降客も多いので、気にしながら撮影するのも一苦労です。ダイヤ改正のときに工事が終わるのでしょうか。
この階段は以前からありましたが…
階段を降りると完全に新装されています。エレベーターも以前はありませんでした。
一部時間帯以外は使われない模様。

まだ工事中なので、全貌は確認できませんでしたが、ダイヤ改正後にまた来たいと思います。