毎日更新するぜ!と意気込みながらも、三日坊主と
言われても仕方ない3日でストップしてしまった!
残念なにゃーのすけ。です。

新しく2人暮らしを計画してるんですが…
住む場所で彼女と揉める事件が発生!!!した為
ブログ毎日更新は断念しました。

なんせ彼女にブログは秘密なので(笑)
やましいことしたい!とかではないですよ?
ただ…書き溜まってから時が来たら言おうかと。

なんとなく恥ずかしい…わけで(笑)

まあ、揉めた原因は話し合いが足りなかった為に
誤解してたかな…と。

現在、俺の実家で両親と彼女と暮らしてる中で
彼女にはすごく我慢させてる部分があると思います。

ただ、両親も両親なりに彼女にすごく気を使ってる
(態度には分からないくらい我が儘だけど)のも
分かるんです。

どちらも悪いわけではなく…育ってきた環境も
家庭のルールも家庭の常識も違うわけで

それをどうにかお互い円満にしたい!と奮闘していた
のですが…

無理だ!!と分かりまして(笑)

親も70年近くで培ってきた土台があって
彼女も30年以上の中で人間形成は出来上がっている

そんな両者に歩み寄れと言っても根本が違い過ぎる
ならお互い疲れるだけなのかな…と。

お互い本当は嫌いなわけではないなら、少し
距離をおけば嫌わずに思いやれるのかもしれない…

そんな思いから彼女との2人暮らしを計画したの
ですが

思い立ったら吉日!!な俺は、ちゃんと彼女の
気持ちを汲み取らないまま場所を決定していた
為に事件を招いてしまったわけです。

なので、焦らず年内は余裕を持たせるため
貯金と部屋探しをして、年明け後に新年&新生活
を始めたいと思います!!

とか、いいつつ年内に始めてるかもしれませんが(笑)

世の嫁、姑問題って他人事に感じてたけど
みんな苦労してんだろうなぁ…としみじみ
実感しました。