最初の1歩!

テーマ:
ってなわけで初心者の記念すべき初投稿です。

まずは自己紹介しときます!

生息地:神奈川県の海沿い。

性別&職業:FTM(ホルモン治療まで)
巷では違和感なく男性として喫茶店の
責任者をしとります。

ちなみに、まだ独身ですが婚約中です。
戸籍変更でき次第、入籍予定です!

現在は実家で五月蝿い両親と彼女と暮らして
ますが、近々実家の近くに2人暮らししますw

彼女の紹介も少ししますねw
俺の3つ上でセクシャルマイノリティではなく
元職場仲間のノンケさんです。

初めてカミングアウトした時…
驚いたのは彼女ではなく俺の方でした!

実は彼女のお姉さんの旦那がFTMで
戸籍変更もされてる方だったのです!

「免疫はあるよ。」
の一言に拍子抜けしたのを覚えてますよ(笑)

あれから、3年経ちますが俗にいう
バカッポーですww30代だけど(笑)

まあ、こんな感じのにゃーのすけ。を
よろしくお願いします!
今後は日常で感じたことや、思想などなど

グダグダ、ダラダラと語ります(笑)

*自分がアホなのもダメな奴なのも自負
してますので、クレームは受け付けません(笑)




AD