無念の本番 | ~kankoのブログ

~kankoのブログ

飛行機の離発着を眺めるのは好きです。
着陸音は我慢するとしても離陸時の爆音のすっごい事‼
その喧しい離着陸を眺めてることに
飽きの来ない私って変かなぁ(^^♪

😨残念なニュースです!

フランス2024パリ五輪 応援してた素根輝選手。

柔道78キロ超は、準々決勝で破れ試合中に古傷の

左膝を痛め、患部を気にする様子を見せつつ

会場を引き揚げた。後、次試合前に、棄権をされた。

ガーン ゲッソリ ポーン

 

オール1本勝ちで頂点に立った前回大会(東京五輪)

パリ五輪🥋、柔道女子78㌔超級で、

五輪史上初となる連覇を目指してた素根選手🥋

東京五輪の時から、名前にも容姿にも惹かれ

素根輝選手を応援してました。

孫の名前は「輝」のつもりだったですが

孫の予定は無い😥

 

万全の体調を、目的の試合に合わせることは

至難の業で、色んな選手の苦労が伝わります。

卓球の早田ひな選手

福岡では早くから輝いてました。

けど、何故か脇に回ってしまう立ち位置になる。

堂々の主役の番なのにパンチ!故障が。

でも、頑張って銅メダルキラキラを取られたクローバー

 

拍手素根選手、早田選手

色々とお疲れさまでした花束

どうか胸を張ってお帰り下さい合格