剣詩舞コンクール九州大会 | ~kankoのブログ

~kankoのブログ

飛行機の離発着を眺めるのは好きです。
着陸音は我慢するとしても離陸時の爆音のすっごい事‼
その喧しい離着陸を眺めてることに
飽きの来ない私って変かなぁ(^^♪

令和6年度

全国剣詩舞コンクール九州地区大会

     

7月7日(日)午前9時開場・午前9時45分開演  

筑紫野市生涯学習センター(福岡県筑紫野市二日市南1-9-3)

主催 公益財団法人 日本吟剣詩舞振興会

   九州地区連絡協議会

     

初めて友達(剣舞)の応援に行きました。

     

立派なシニアなのに剣舞も堂々としてました拍手

ご主人と娘さんも応援に来てました。

応援してくれる「良いご家族に」ヨダレ🤤が出ました。

一家の食事の席にご一緒して、私も美味しく

🍱お弁当、をパクつきました爆笑

 

午後の部が終了したら代表選びの表彰式があり、解散です。

友達は今回残念でした。

初めて見ました剣舞、詩舞を舞っている男子も女子も

凛々しくて良かったです。

好きな芸能を楽しむ、励むものを持ってる幸せ感も

表現されてて、羨ましかったです。

心和む良い日でした、謝謝キラキラ