ワクワクがとまりませんな〜

でわ…

いざシカゴへ飛行機

の、前にラウンジで喉を潤そう赤ワイン
(飲み物の写真撮り忘れた〜アセアセ)

『ANA loungeカレー』
ルーだけでおつまみになるんだよね音譜音譜

軽く2杯ほど飲んでボーディング!!

って、今日のフライトは満席だね〜

11時間どうやってすごそうかな…

まずはランチかナイフとフォーク
『福井県ソースカツカレー』
カツが結構肉厚で良いねグッ

ヤベッ…完食しちまったい

この後は映画でもみましょう!!

「マスカレードホテル」←なるほどね…
「飛んで埼玉」←大爆笑しましたよにひひ
「七つの会議」←面白かったね〜
「ミッションインポッシブル」←好き!!

てな感じで間も無くシカゴ到着…

朝の到着なのでホテルに荷物預けてホテル

マックの一号店でブランチをねハンバーガー
『Egg McMuffin』
スモールのアイスティーが大きくねえっ
チェダーチーズがいい仕事してる〜

少しお店でユックリして市場視察!!

夕方に一度チェックインして小休止…
なかなかお洒落なエントランスでしょニコニコ

ディナーはお肉にしましょうかね…

『WILDFIRE CRAFT BEER』
ちょっと酸っぱい白ビールかな…

『JUMBO SHRIMP COCKTAIL』
エビがプリップリですよ〜

ここのパンは最高に美味しい!!
ビールおかわりで…

『GOOSE ISLAND』
ぷっは〜久々にビールを2杯飲むわ生ビール

『BAKED GOAT CHEESE』
コレもお酒が進むやつやわ〜

サラダをはさんでメインを…

『WILDFIRE SURF&TURF』
ヒレ肉の周りにベーコンが…

巻いてあってジューシーだわウシシ

『FILET MIGNON』
お肉の色がなんともエロいよね〜

って、初日から食べ過ぎでしょ

明日からはどうしましょうかねゲラゲラ